
  • 2017.10.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こんなの作ってみました♪ヽ(´▽`)/

    • 2017.10.19 Thursday
    • 13:29
    まだ今のところ、つまみ細工は続いてます。

    しかし、これも時間の問題かと思います。

    ブローチにしてみました(^-^ゞ



    被写体のお見苦しいのは、ご勘弁を・・・

    髪飾りもにも、ブローチにも、トップにもなります。



    髪飾りは、こんなのができました。

    おこがましいですが、とだやで販売もしてます(^з^)-☆

    今度は、つまみ細工に凝ってます(^з^)-☆

    • 2017.10.07 Saturday
    • 14:59
    今度は、何に凝ってるかって?

    今は、つまみ細工に凝ってます(^з^)-☆

    専用の生地ではないので、とっても手間がかかります

    ちょっと見てください



    私的には、これは完成品★



    これは、金具に迷ってます、どんなのがいいかな~???

    さ~次は どんなのができるか 楽しくて仕方ありませんよ(≧▽≦)

    秋の夜長、引きこもりの マダムkinuyo(*^-^*)でした。

    猫柄、3点作ってみました(о´∀`о)

    • 2017.02.12 Sunday
    • 18:17
    ご無沙汰いたしておりました (≧▽≦)

    皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

    節分も過ぎましたが、毎日寒いです!

    久しぶりに洋裁をしてみました。

    洋裁を始めると、一生懸命になってしまって、後で肩凝りが凄い事になってしまうんです

    エプロンを、作ってみました (о´∀`о)



    残り布で、バッグも作れたので



    猫のポケットで〜す

    今、つまみ細工に、挑戦してます(^з^)-☆

    また、紹介しますので、見てください


    マダムkinuyo (*^^*) デシタ

    スカートで、作ってみました☆☆

    • 2016.12.01 Thursday
    • 15:15
    はーい マダムkinuyo(*^-^*)で〜す

    今日は、曇り空で寒いんですけど・・・

    何年か前の圧縮ニットのロングスカート

    いい加減捨てようか、と・・でも、全然はいて無いし・・

    捨てるなら、と、バッグを作ってみました☆☆

    残りぎれで、メガネ(老眼鏡)入れ、紐付き、も作ってみました☆

    チョット見てくれます(^з^)-☆



    バッグ、大きくて沢山荷物が入ります・・

    入れる物がありませ〜ん!!中で物がダンスしてま〜す♪♪

    メガネ入れ、首からブラブラとぶら下げて、便利・便利!!

    バッグも、メガネ入れも、とっても軽くて、仲々goodです♪♪


    捨てる前 しばし手に取り ひとくふう


    マダムkinuyo (*^-^*) デシタ

    永~いご無沙汰デシタ(*^▽^)/★*☆♪

    • 2016.05.19 Thursday
    • 13:50
    お久しぶりです!!

    皆さまお元気でお過ごしでしたか (^o^)/

    久々の登場ですよ!

    一所懸命 洋裁をしておりました(*^.^*)

    紳士物のきもの、裾がすりきれてしまったのでリメイク

    ベストに挑戦しておりました!





    後ろ身頃は別布で、両袖で出来ました!!

    紳士者の羽織生地で



    スプリングコートを作ってみました♪



    襟裏は・・・そうなんです、ベストと同じ生地を使いました (^-^ゞ

    今、洋裁が、マイブームですv(^o^)


    夜更かしをして 少し寝不足の マダムkinuyoでした。