
  • 2017.10.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年も宜しくお願いいたします。

    • 2016.01.06 Wednesday
    • 14:44
    今年も、とだや恒例の前撮りを2・3日とさせて頂きました。

    皆さん、とっても素敵でした。

    プチ変身をして頂いて チョット窮屈でしたか?

    成人の日は大丈夫そうですか??


    束の間の正月休み、 常滑のイオンモールの『まーごの湯』に行ってみました。

    新しいので 綺麗でした が 意外と狭い 意外とふつ~う

    内装も、造りも 、コロナと似ているかな?

    という感想で~す。


    今年も一年頑張りますので、宜しくお願いいたします。


    正月太りの マダムkinuyoでした。

    年越しとなりました・チャン・チャン

    • 2015.12.23 Wednesday
    • 15:16
    とだやの営業は残すところあと一週間となりました。

    早い一年でした。色んな事のあった一年でした。

    8月、このブログを始めるのにパソコン教室に通いました。

    パソコン教室に行ってこの程度?って思ってます((( ̄へ ̄井)

    1ヶ月8時間 ヨーシ1ヶ月で覚えるゾ・・と、始めて

    ブログは一応1ヶ月で終了したのですが、

    いまだにパソコン教室に通ってます!年越しですねー

    何をしているか?って・・

    ワードの勉強をしてますよ・・・期待しててください(*^^*)

    ってなことで、今日は、わたくしの金庫番



    この貯金箱ちっともたまらないんです、下からお金が出せるから・・

    小銭に困った時のお助け猫で〜す いい子だにゃん


    貯金箱となが〜い付き合いの マダムkinuyoでした。

    マイブーム☆☆

    • 2015.12.04 Friday
    • 18:00
    手作り洋裁、着々と作品?が出来てます。



    子供の三角スタイです。

    昔は、よだれ掛けって言ってましたけど・・・

    お祝い用に作りました、使ってもらえるといいんですが、


    寒くなって来ました、温かい飲み物が恋しくないですか?



    マイブームで〜す♪♪♪

    寒くなって来たので、ホットで頂いてます

    仕事の合間に、一服・二服・三服・・・

    ほんのり甘くて、あ〜あ(*´∀`*)幸せ〜

    って感じです

    なんか、淋しい女みたいですね・・・

    WAKODOの牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

    一度お試しあれ


    カロリーの取りすぎが気になる マダムkinuyoでした。

    キモノをリメイクしてみました

    • 2015.11.09 Monday
    • 17:37
    久々の雨降りですね

    秋の夜長 洋裁をしています。

    キモノ地で作ってみました♪♪



    後ろ身頃は



    柄が、ちょっぴり豪華過ぎたので、後ろ身頃にもってゆきました。

    長さは、90cm近くあります、かなり肉付きの良くなった、お腹とお尻が隠れていいかも!

    興味のある方は、とだやまでご連絡下さい。


    次は何を作ろうか 真剣に検討中の マダムkinuyoでした。

    今晩の献立は?

    • 2015.11.04 Wednesday
    • 18:45
    朝夕は肌寒い陽気となりました。

    寒くなって来てあまり動きたくないので読書が進みます。

    今、三浦しをん の 木暮荘物語を読んでます 面白いです

    共感できそうな物語が、いくつが語られています・・・。

    さて、今日は、鶏肉専門店で買い物をして来たので

    今晩の献立は、鶏肉の水炊き風鍋にします。

    お宅の晩御飯は 何かな??

    では、晩御飯の支度に掛かります!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM